
みなさまこんにちは!!!
猛暑も終わりを迎えつつありますがいかがお過ごしでしょうか?
今回は点検の必要性についてです!
みなさまのお家、定期的に点検してますか??
メーカーさんなどほとんどは10年目までは点検があるものの、それ以降は無いケースが多いです
みなさま点検にたいして「面倒くさい」「わざわざお金を払ってまではいい」などお考えの方は多いのでは??
確かにそのように考えてしまうのも無理はないと思います!
しかし雨漏りなどはみなさまが思っている以上に簡単に起こってしまうものです
だいたいみなさま雨漏りなどは築30~40年ぐらいの昔ながらの家でしか起きないと思ってる方も多いとおもいますが
最近ですと築10~15年でおこってしまう家もたくさんあるのが事実です
そうならないように必要なのがお家の点検になります!
「雨漏りが心配だな~」「外壁がだいぶ傷んできているな~」と少しでも気になることがございましたら
お気軽にユウキホームにお越しいただくか、お電話くださいませ!